秦野転天気  最高気温19度

f:id:udemakurihannzou:20210519171323j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210519171351j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210519171521j:plain

秦野☂雨 今日は休みなので ゆっくりしている

 

コロナの予約電話が 30分以上かけたがつながらない ?殺到しているらしい?

もう 今日は電話しない

 

でさっき 秦野の職安に行き 職を探しにいったが

なかなかいいのがないが 一つだけ決めて帰って来た

 

書類選考なので送らないといけない 面倒臭い

少なくても今月中の面接にまにあうのか? わからない? 決まれば そっちと掛け持ち になりそうである

 

これから奥さんを迎えに行く予定である

まだ 2時間あるので のんびりしていようと思う

 

もう 梅雨に入ったらしので 

毎日 雨が続く ムシムシする陽気で 

喜ぶのは植物とメダカさんだけである 

 

夜は山菜ご飯 芋サラと ナス麻婆の予定である

                       デシタ