秦野転天気  最高気温21度☀晴れ

f:id:udemakurihannzou:20210528105053j:plain

 

f:id:udemakurihannzou:20210528105209j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210528105228j:plain

秦野 ☀晴れ 風はない

今日は休みなので 久しぶりに 更新します デス

 

さっき奥さん送って行ってバカの散歩で 今少し前に 帰宅

珈琲など飲んで余裕かましています

 

奥さんは夕方の5時に お出迎え

それまでのんびりデス 

 

家のばらが咲いたので コップにさして

それと 里芋君が 芽をだしました

何にもしていないのですけど 何かすごい 勢いを 感じます

 

 

応募した 会社からの連絡が 

無いので 落ちたのか?どうかわかりません

一応書類選考みたいなのですけど・・・?で

他も応募しようかと?揺れております

 

店長にやめないで と言われますが

やれ味噌汁が薄いだの 

ご飯が 冷めていたなど 

いいたい 放題言われて 嫌気がましているので

そろそろ次ぎを考えています

それでも6月のシフト渡されてしまい

参っていますけど 早くやめねば・・

 

 

おととい ナスの苗木を買ってきて

昨日奥さんところで土買ってきて

さっき植えました プランター

ポットに蒔いていたトウモロコシも3センチくらいになったので

植えて オクラの種も パラパラ と蒔いておきました

 

今年は いろいろやったので

先 が楽しみです ハイ

 

さて何か録画の映画でも も 見ましょうか? 

 

今日は 

山菜油揚げの炊き込みご飯と

マカロニサラダ

と 魚のフライ 

パイナップル 

わかめスープ 

ヨーグルトの予定です

                 デシタ