秦野転天気  最高気温32度曇り☁

f:id:udemakurihannzou:20210807081051j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210807081109j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210807081132j:plain

秦野 ☁くもり

毎日 暑い日 真夏日で 

少し曇っていて 

しのぎやすい感じの朝である

 

オリンピックは 

女子のクライミングで銀 銅を 取り

頑張ったが 

男子リレーでは失格で残念であったが

皆良く 精一杯 頑張りを見せてくれた

女子マラソンも入賞こそしたが

メダルには届かなかったのは残念であるが

まだ20代の選手なので 

これからが楽しみであった

 

サッカーの決賞で

見事カナダが金メダルであり

見ていて 興奮した 

もうみんな 疲れているのだろうけど

最後の最後まで良く戦ったとも思う

 

それにしても朝 携帯を見ると

200通あまりの迷惑メールにうんざりする

1500万あげるから銀行口座 支店を教えろなど

詐欺以外に何があるのだ 

この文面も 個人に発注して

書かせているのだろうけど 

かってに送りつけて腹が立つ 

 

業者 不動産屋などの連絡のため

メールを止められない ので 

なおさら腹が立つのである 

 

もうバカの散歩は5時過ぎに終えた

 

人材センターから10日から仕事を始めることの

電話が昨日夕方担当者から あった

 

来週の火曜日スタートである 

ま草取りくらい 何でも無い 

 

夜はサッパリ 

ザルラーメンにしようと思う

                              デシタ