秦野転天気  最高気温24度 晴れのち一時大雨のち曇り

f:id:udemakurihannzou:20210506092716j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210505112615j:plain

秦野 ☀晴れ 朝 地面が濡れていた

 

今日は休み なのでゴロゴロしている 

 

イオンに行ったついでに ミスタードーナツ を買い アイスコーヒーと食べている

 

ニュースを 見ていて 

秋川で若者10くらいで 花火をしていて

その後かどうかわからないけど 

大きな岩に スプレーでイタズラ書きをして 

地元の人が 怒っていた 

 

毎回 毎回 この手の悪質なイタズラ書き

が 何処でも起きる 

海の中  需要建築物  などである 

大体この手の奴は外国人の悪ふざけ的で 

笑いを 取ろうとしているのが わかるし 

書いた 本人も 罪悪感 が 無い のがわかる

しかし 今時 小学生でも くだらない悪ふざけはしない

せめて 書いて消せる物で書け バカと言いたくなる

しかし書いた バカは 思い出に残したいので

消したくないのだ 

良く商店街の シャッターに 下手な アートくずれ

のを見かけるが アレも キモい 

そんなの見ても 誰も喜ばない 

魚市場で マグロをなめるアホな外人と同レベルである そういう奴にかぎって自分トコの塀に イタズラ書き されると 鬼のように 怒るもんなのだ 

おととい 野郎 めが・・・・腹が立つ

 

結局 昨日夜 に買って来た弁当食べたので 今日が 天ぷら蕎麦になった

                 デシタ