秦野転天気  最高気温 21度 曇り☁

f:id:udemakurihannzou:20210505112615j:plain

f:id:udemakurihannzou:20210505112421j:plain

秦野 ☁ 風は無い 

さすが休みなので 人が出ていた 散歩の人 犬の人 走る人 自分の畑の人 いろいろだ

 

結構マスク 無しの人が多い 

さすが 秦野だ 

これだけ騒いでいるのに なのだ 

皆 どこかで自分だけは 大丈ぶ

だと 思っているのかもしれない? 

みんな耳だこなのかもしれない?? 

天気が下り坂 なので 

いつか 雨がふる?

けれど 頭やりに イオンに行く 予定だ

 

2階から降りてくると犬が吠える

早く散歩散歩と気が狂ったように吠える 

行かないとは言っていない

せめてインスタントの珈琲

一杯くらい飲ませて 下さい 

自分 ご飯食べた くせに なのである

さすが バカ犬だ 

飼い主に 似るらしい? エッ 俺?奥さん?

 

奥さん と買い物に行き 

ついでにD2に行き

奥さんの ポロシャツを買い 

奥さんはたこ焼きを買い 

自分はミントと バジルの苗一個ずつ 買った

 

帰ってきてバカの散歩に行ったが

空は重い雲で 霧雨が降り始めた 

帰って 買って来たマクドさんの

ペコちゃんのシェイクを飲んだ

なるほど 飴とおんなじ 味がした 

ごちそうさまである

 

ちなみに 夜は ニンジン カニカマの天ぷら とかき揚げと 蕎麦 と春雨 わかめ セロリのサラダの予定

 

                            デシタ